ProFuture株式会社

在宅勤務の対応に関して

2020年03月26日

ProFuture株式会社は、
新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大防止対策、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、
およびお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、
2020年3月26日より在宅勤務(リモートワーク)体制へ
移行することをお知らせいたします。

期間:2020年3月26日(木)~(期間の終了は、状況に応じて改めて決定)
対象:ProFuture株式会社 全従業員
(正社員・契約社員・業務委託・派遣社員 等)

期間中は全従業員を在宅勤務とし、
弊社サービスをご利用いただく企業様・ユーザー様との打ち合わせや
自社採用面接など全ての業務をオンラインで実施して参ります。

上記期間中にご連絡頂く場合は、
メールもしくは担当社員の携帯電話宛にご連絡を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけしますが、弊社従業員と弊社関係者の皆さまの安全確保を第一に、
事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の早期終息、および感染された方々の一刻も早いご回復を心よりお祈りするとともに、
さらなる感染拡大防止に努めてまいります。

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