『HR領域の獲得リードを、どうやってナーチャリングしてアポ・商談に繋げればいいか…?』
『他社ではリードを獲得後にどんなプロセスで、ナーチャリングをしているのだろう…?』
普段、弊社が運営するHR情報を発信しているメディア『HRプロ』をご活用いただく皆様から、
このようなお悩みを多くいただきます。
では、アポや商談化など、接点を持った顧客を『動かす』ために
どのようにナーチャリングを行えばいいのでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、年200社の企業を担当しているHRプロのカスタマーサポートより、
ナーチャリングが必要な背景やユーザー視点を交え、ポイント・職域別に踏み込んで他社事例を解説いたします!
ぜひこの機会に、セミナーへお申込みくださいませ。
セミナーでお伝えするコト
①リードナーチャリングが必要な理由・背景
②ナーチャリングの有効な施策
③ユーザーが抱える4つの「不」とは
④リードナーチャリングのフローパターン3種類
⑤他社事例から学ぶ、リードナーチャリングのプロセス
ー 採用系企業、3つの事例
ー 研修系企業、2つの事例
ー SaaS系企業の事例
本セミナーはこのような方にオススメです
・ペイドメディアで獲得したリードを、アポ・商談化に繋げたい方
・HRプロを効果的に活用している、他社事例を知りたい方
・ユーザー視点で有効的な施策を知りたい など…
セミナー概要
事例から学ぶ顧客を『動かす』ナーチャリング術とは?
ナーチャリングのポイント・他社事例をCS【カスタマーサポート】が職域別に徹底解説!
日程:2022年8月30日(火)13:00~14:00
視聴方法:Zoomによるオンライン配信
費用:無料(事前申込制)※先着順
登壇者プロフィール
ProFuture株式会社マーケティングソリューション部
カスタマーサポートグループ マネージャー
光井 幸平(みつい こうへい)
2017年7月にProFuture株式会社へ入社。イチからカスタマーサクセスを立ち上げる。
現在は約200社近くのクライアントと伴走し、リード獲得に繋がるコンテンツ提案や
企画などマーケティング支援活動を行う。目標達成(リード提供)を通じ、クライアントの成功を導くこと、ユーザー視点のマーケティングを実現させることをモットーにしている。
お申込フォーム