「月々の問い合わせ獲得に追われている…」
「新規のリード獲得数の進捗があまり良くない…」
「マーケティング起点での売り上げ貢献を拡大していきたい…」
など…マーケターの皆さまは、さまざまなKGIやKPIの達成に向けて
日々、試行錯誤を重ねていらっしゃると思います。
その中でも『ターゲット層のリード獲得』が、マーケティング部門や個人目標として
設定されるケースも少なくありません。
そこで今回は、ターゲット層が『人事担当者』の場合において
代表的な8つのリード獲得手段を網羅的に解説いたします。
また一部、ホワイトペーパーやセミナーといったコンテンツ領域において
人事担当者に響きやすいテーマ例や人事担当者の情報収集手段~サービス導入時の動きも
本セミナー内でご紹介いたします!
当日欠席のご連絡は不要なので、まずはお気軽にセミナーをご予約くださいませ。
本セミナーで知れること
・そもそもなぜリード獲得をすることが重要なのか?
・人事担当者の情報取集~サービス導入検討時の動き
・代表的な8つの人事リード獲得手段
・人事担当者に響きやすい3つのコンテンツテーマ例など
このような方におすすめのセミナーです
・これから人事のリード獲得をWebで進めていきたい方
・マーケティング部門のリード獲得目標に苦慮されている方
・ホワイトペーパーやセミナーといったコンテンツのテーマにお悩みの方 など
セミナー概要
セミナー名 |
マーケティングの目標達成に近づくために! |
開催日時 | 2022年7月27日(水) 13:00~14:00 ※講演内容により、終了時間が変更になる場合がございます。 |
開催形式 |
Zoomウェビナー |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・本セミナーはアーカイブ形式の配信です ・当日いただいたご質問への回答は後日、皆さまへお送りいたします |
主催・お問い合わせ先 |
ProFuture株式会社セミナー担当 |
登壇者
ProFuture株式会社 マーケティングソリューション部 マーケティンググループ
佐藤 汰門(さとう たもん)
2020年4月にProFuture株式会社へ入社。営業企画グループにて自社マーケティングと、
HRプロのカスタマーサクセスを兼任し、クライアントのマーケティング支援も行う。
2022年4月よりマーケティンググループの専任に。MA活用やホワイトペーパー制作
セミナーの企画~運営、外部媒体活用、オウンドメディアのディレクション業務など、
マーケティング全般の業務に関わる。
同月よりCMS・MA一体型ツール『Switch Plus』のマーケティングも担当。
ご予約フォーム
本セミナーは終了いたしました。
お申込みいただき、誠にありがとうございました。