『選ばれる研修サービスとしてアピールしていくにはどうしたらいいのだろうか…?』
『紹介だけでなく新規顧客を獲得していくにはどんなコンテンツを作成すればいいのだろう…?』
普段、見込み客(人事リード)獲得をされている皆様から、このようなお悩みを多くいただきます。
では、自社サービスの訴求をしていくために、人事担当者に対して
どんなやり方で訴求し、多くのリードを獲得すればいいのでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、年200社の企業を担当しているHRプロのカスタマーサクセスより、
リード獲得におけるコンテンツ準備のポイントや、人事リードを大量獲得するプッシュ施策について他社事例を交えてご紹介します!
ぜひこの機会に、セミナーへお申込みくださいませ。
セミナーでお伝えするコト
①リード獲得を行う意義
②どんなホワイトペーパー・セミナー情報が好まれるのか
③効果的にリード獲得するために重要な4つのポイント
④新規リード獲得の方向性
⑤リード獲得に効果的な施策と他社事例(有償施策)
⑥まとめ
本セミナーはこのような方にオススメです
・教育・研修サービスを提供している企業様
・リード数を多く獲得するためにマーケティング手法・プッシュ施策の事例を知りたい方
・ユーザーが欲している情報を提供し、安定的にリード獲得できるようになりたい など…
セミナー概要
選ばれる研修サービスになるにはまずは知ってもらう。
人事リード獲得に有効なコンテンツとプッシュ施策の他社事例とは?
日程:2022年6月9日(木)13:00~14:00
視聴方法:Zoomによるオンライン配信
費用:無料(事前申込制)※先着順
※内容は一部変更することがございますので予めご了承ください。
登壇者プロフィール
ProFuture株式会社マーケティングソリューション部
CSグループ マネージャー
光井 幸平(みつい こうへい)
2017年7月にProFuture株式会社へ入社。イチからカスタマーサクセスを立ち上げる。
現在は約200社近くのクライアントと伴走し、リード獲得に繋がるコンテンツ提案や
企画などマーケティング支援活動を行う。目標達成(リード提供)を通じ、クライアントの成功を導くこと、ユーザー視点のマーケティングを実現させることをモットーにしている。
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