ProFutureマーケティングソリューション|MarkeTRUNK

ProFutureマーケティングソリューションMarkeTRUNKはリードジェネレーションを中心としたソリューションです。HRプロや経営プロを中心としたマーケティング、人事データを活用したDSP、SEOに強いコンテンツマーケティングなどのマーケティングソリューションと情報を提供しています。

書籍や冊子等「HRポイント交換品」を募集!

2017.7.4
読了まで約 1

「HRプロ」ユーザー様に貴社の書籍や冊子等を「HRポイント交換品」としてご提供いただけませんか?ご提供いただける場合には、ポイント交換者のリストをお渡しします。

過去1年で300件ものポイント交換実績(そのうちアポイント取得50%程度!)
や、約1カ月で50件のポイント交換が発生した好事例がございます。

現在の「ポイント交換品」の一覧はこちらよりご確認ください。
http://www.hrpro.co.jp/point_change_top.php

※「HRポイント」とはユーザー様が「HRプロ」の様々なサービスを活用することで、貯まるポイントです。

※「ポイント交換品」への掲載は特に費用は発生しません。「HRプロ」基本掲載コースをご利用いただいている全てのお客様にご活用いただけるメニューです。

※期間限定、個数限定のご提供も受付けております!
常時、ご提供が難しい場合等もご活用いただけます。

■「ポイント交換品」掲載のメリット
①ポイント交換者リストのご提供
貴社のポイント交換品を交換された方は、貴社の管理画面内に
リストが登録されます。
メールにて送付、郵送、またはご持参にて交換品をご提供される際に、
会員とコンタクトを取って頂くことができ、ビジネスチャンスへ繋げる
ことができます。
※個数限定の場合、先着順となり、ポイント交換者の抽選はできませんので、
ご了承ください。

②サイト内、またはメルマガ内での告知をし、露出ができます!
サイトTopや、会員配信のメルマガ内で、ポイント交換特典のご紹介を
いたします。

③御社のポイント詳細画面に、サービス資料もしくは、
資料ダウンロードのどちらか1点をご紹介

サイト内でサービスへの導線を増やし、認知を広げます。
(但し、HRプロサイト内に登録があるサービスに限ります)
※セミナーのご紹介はご遠慮願います。

詳細については、こちらよりお問合せくださいませ。

監修者

古宮 大志(こみや だいし)

ProFuture株式会社 取締役 マーケティングソリューション部 部長

大手インターネット関連サービス/大手鉄鋼メーカーの営業・マーケティング職を経て、ProFuture株式会社にジョイン。これまでの経験で蓄積したノウハウを活かし、クライアントのオウンドメディアの構築・運用支援やマーケティング戦略、新規事業の立案や戦略を担当。Webマーケティングはもちろん、SEOやデジタル技術の知見など、あらゆる分野に精通し、日々情報のアップデートに邁進している。

※プロフィールに記載された所属、肩書き等の情報は、取材・執筆・公開時点のものです

執筆者

『MarkeTRUNK』編集部(マーケトランクへんしゅうぶ)

マーケターが知りたい情報や、今、読むべき記事を発信。Webマーケティングの基礎知識から、知っておきたいトレンドニュース、実践に役立つSEO最新事例など詳しく紹介します。 さらに人事・採用分野で注目を集める「採用マーケティング」に関する情報もお届けします。 独自の視点で、読んだ後から使えるマーケティング全般の情報を発信します。

メルマガ会員登録で最新マーケティング情報やトレンド情報、
セミナーイベント情報をチェック!

メールマガジンのサンプルはこちら

リード獲得などBtoBマーケティングにお困りではありませんか?
マーケティング施策に関するお問い合わせはこちら

アクセスランキング

  • 2024.8.20

    キャッシュとは?初心者でも分かる仕組みやキャッシュクリア(削除)の方法

  • 2024.9.3

    Pinterest(ピンタレスト)とは?初心者の方でもわかる活用法を解説

  • 2024.7.12

    メールアドレスの作成方法を解説!初心者でも作れる無料サービスも紹介

  • WEBマーケティングカテゴリの
    おすすめ記事

    マーケティングカテゴリの
    おすすめ記事

    SEOカテゴリの
    おすすめ記事

    おすすめ記事

    PAGE TOP
    閉じる
    2024.10.16

    マーケティング担当者必見!資料無料ダウンロード

    図解でわかる!Webマーケティングの仕事内容

    こんな方にオススメ!
    ・社内に詳しい人材がいないため何をしたらよいか分からない…
    ・Webマーケティングのどこから手を付けていいかわからない…

    マーケティングお役⽴ち資料資料ダウンロード