データドリブンなマーケティングと徹底した顧客理解を基にビジネスをサポートする株式会社ピネアルは、再春館製薬所と2024年7月24日(水)15時から無料のウェビナーを開催する。
当日は、漢方の製薬会社として、長く通信販売での商いを行ってきた再春館製薬所が、A/Bテストの事例とともにECサイトに対する考え方を解説。
詳細及び参加申込はこちら
ウェビナーテーマ
再春館製薬所独自のECサイトへの考え方とCVR最大11%の改善に成功した事例を公開
通信販売時代から一貫して「お客様満足度」を追求してきた再春館製薬所。「ドモホルンリンクル」のECサイトで成果を上げた、その裏側には「顧客視点の追求」と「“当たり前”の徹底」があった。本ウェビナーでは実際に行われたA/Bテストの事例とともにその考え方を詳しく解説する。
開催概要
日程:2024年7月24日(水)
時間:15:00~16:00
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加:無料(事前登録制)
ウェビナープログラム
・再春館製薬所のお客様に対する考え方
・再春館製薬所が考えるECサイト2つの勝ち方
・ECサイトの勝ち方事例「当たり前の徹底」
・ECサイトの勝ち方事例「お客様視点の追求」
・質疑応答
こんな方におすすめ
ECサイトのCVRを向上させたい方
他社のECサイト改善事例を知りたい方
ECサイトのUI/UX改善に関する考え方を知りたい方
参加特典
ウェビナー参加者限定で、ドモホルンリンクルECサイトのUI/UX改善事例をまとめた資料をプレゼント! このウェビナーを通じて、ECサイトの改善に役立つ貴重なインサイトを得ることができる絶好の機会。 お申し込みはお早めに!
登壇者紹介
中島 公平
株式会社再春館製薬所 ドモホルンリンクル事業部 デジタルチーム 責任者 2011年8月、再春館製薬所に中途入社。前職のWebディレクター経験を活かして、同社のWeb/ECサービス運営と技術領域のプロジェクトマネジメント、チームビルドに一貫して従事。
川口 大貴
株式会社再春館製薬所 ドモホルンリンクル事業部 デジタルチーム 2012年4月、再春館製薬所に新卒入社。自社ECサイトやアプリにおいてサービス運営のチームリーダー、主にECサービス全般のUI/CVR改善のディレクションを担当。
藤田 拳
株式会社ピネアル エグゼクティブコンサルタント マーケティングコンサルタントとしてマーケティングの上流から下流まで幅広くコンサルティングを行う。ドモホルンリンクルECサイトの改善プロジェクトでは、プロジェクトマネジメント及びディレクター業務を行う。
株式会社ピネアルについて
データドリブンなマーケティングと徹底した顧客理解を基にビジネスをサポートするコンサルティングファームです。独自のノウハウを活かした「成果を創出し続けるエンジン」の提供を通じて、ビジネスパーソンが目標と熱意を持って仕事に取り組み、「ワクワク」しながら働ける社会の実現を使命としています。
セミナーに対する問い合わせ先
株式会社ピネアル 〒107-0062 東京都港区南青山1丁目12−3 LIFORK MINAMIAOYAMA S108
メールアドレス:hashizume@pineal.co.jp