オンラインスナック横丁文化株式会社 代表
初スナック体験から約10年をかけ自ら約850軒(2024年10月時点)の扉を開き、スナック業界を盛り上げるべく“スナックエンタテインメント”を創出する。
2020年5月、コロナ禍で大きな打撃を受けたスナックを支えるべく「オンラインスナック横丁」をリリース。世界90以上のスナックが加盟、国内最大級オンラインプラットフォームとなっている。
また日本の文化コンテンツであるスナックによる“ナイトタイムエコノミー活性化”に繋がると信じ、2023年には「外国人向けスナックツアー」を開始、まだ見ぬカルチャーを探し求める外国人参加者数が急増。同年には「日本人向け初心者ツアー」もスタート。参加者の約8割がZ世代となっている。
今ではテレビをはじめとする多くのメディアに出演、企業や地方行政のスナックイベント監修など、マルチな活動に邁進している。