※本資料は過去に開催したウェビナーの投影資料になります。
資料内にウェビナーのURLを記載しておりますので併せてご視聴ください。
『人事のリード獲得につながる、ホワイトペーパーはどう進めたらいいのだろう…?』
『ホワイトペーパー経由でアポ・商談化の可能性を高めるには、どんなコンテンツを作ればいい…?』
人事向けサービスを展開される企業のマーケティング担当の方々より、このようなお悩みを多くいただきます。
では、アポ・商談化、ゆくゆくは受注へとつなげていくために
人事担当者との接点の入口となる【ホワイトペーパー】を、どのように作成していけば良いのでしょうか?
そこで今回のセミナーでは、人事専門メディア「HRプロ」で年200社のホワイトペーパーを見ている
カスタマーサクセス(CS)が、ホワイトペーパーを効果的に作成されている企業の「共通項」とは?を
テーマに資料作成のポイント・他社事例を解説いたします!
資料/セミナーでお伝えするコト
①ホワイトペーパーの受け手はどう感じる?
②ユーザー視点で、満足度の高いホワイトペーパーとは
③ユーザー視点で、満足度の高いホワイトペーパーの他社事例(ポイント・共通項)
セミナーにご参加された方の声
・情報量が非常に多かったため、ホワイトペーパーに取り組む上で基本の振り返りができました
・手探りでホワイトペーパー作成をしてきましたが、注意するポイントを知れました
・自社の見込み客が何を欲しているかを考え、そこからコンテンツ設計をすることが重要と分かりました
など…
資料はこのような方にオススメです
・人事担当者のリード獲得につなげるホワイトペーパー作成、内容検討にお困りの方
・ホワイトペーパーを効果的に作成されている他社事例を知りたい方
・ホワイトペーパー経由で、人事担当者のアポ・商談化を増やしていきたいとお考えの方 など…
登壇者プロフィール
ProFuture株式会社マーケティングソリューション部
営業企画グループ サブマネージャー/カスタマーサクセス
光井 幸平(みつい こうへい)
2017年7月にProFuture株式会社へ入社。イチからカスタマーサクセスを立ち上げる。
現在は約200社近くのクライアントと伴走し、リード獲得に繋がるコンテンツ提案や
企画などマーケティング支援活動を行う。目標達成(リード提供)を通じ、クライアントの成功を導くこと、ユーザー視点のマーケティングを実現させることをモットーにしている。
ご興味がございましたら、ぜひ以下より資料をダウンロードくださいませ!