『最近、マーケティングに関する情報に興味がある』
『これからマーケティングを本格的に取り組みたい!』
『マーケティングを取り組み出して、まだ数か月しか経っていない』
といった方は、数多くの存在するマーケティング用語について
その意味や、関連する用語との違いを把握することが最初のハードルではないでしょうか。
その一方で、日々の業務に追われてしまい
『自らの情報収集・学ぶ時間の確保ができていない…』といった方もいらっしゃると思います。
そこで今回は「リードジェネレーション」をテーマに、意味や関連用語との違い
取り組む際のポイントなどを、4ページでサクっと確認できる資料をお届けします!
本資料で分かること
・リードジェネレーションとは?
・リードナーチャリングとの違い
・リードジェネレーションの手法/ポイント
・リードジェネレーションの注意点
このような方におすすめの資料です
・これからマーケティングを取り組みたい/学びたい方
・「リードジェネレーション」の施策をお考えの方
・手軽にマーケティング知識を確認したい方 など
ご興味がございましたら、ぜひ以下より資料をダウンロードくださいませ!