『自社サイトに問い合わせがこない…』
『ホワイトペーパーが中々ダウンロードされない…』
『セミナーに新規企業からの申込・参加がない…』
このようなお悩みの声を、度々頂くことがございます。
なぜ、ユーザー側・新規の見込み顧客から反響を得ることができないのでしょうか?
その理由は、自社や展開しているサービスの【認知】をユーザーから
獲得ができていないことが原因かもしれません。
そこで本資料では、
・新規見込み顧客獲得に【認知度】が関係している理由
・認知度を獲得するためのターゲット設定
・具体的な認知獲得の方法一覧
について解説していきます!
資料の目次
1.「新規見込み顧客獲得」ができない理由には、認知度が関係している?
2.認知獲得に向けた準備
― ユーザー視点からの「市場シェアと認知度の関係」を知る
― ターゲットの設定
3.認知を獲得していく手段
― 広告以外
― 広告
― イベントプロモーション
こんな方にオススメの資料です
・自社やサービスの認知を、ユーザー/見込み顧客から獲得していきたい方
・将来的な、問い合わせ/反響獲得につなげていきたい方
・自社のターゲット層や、自社に最適な認知獲得方法を確認したい方 など…
「認知獲得」「問い合わせ獲得」「新規見込み顧客獲得」「リード獲得」
「資料DL・セミナー申込の促進」について、お悩みを抱える方や
情報収集をされている方は、以下のフォームより資料をダウンロードし、ご覧くださいませ!